その他

喉の異物感と体調不良、漢方で改善!生理痛まで楽になってきました。

Before

喉の異物感に悩み、その時に和音漢方堂さんがOPENされたことを知り初めてお店に行きました

before

After

いつもよくお話を聞いてもらって、その時に合った漢方を選んでくださり、飲んでいたら、喉のつまりも気づけばなくなっていました。

生理痛もひどいタイプですが、女性の為の血液を増やして元気にしていく漢方を飲み始めてから良くなってきました。
痛み止めが無しでも過ごせるようになりました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

来店時、とても弱っている印象でした。

少し前に体調も崩しており、様々な不安やストレスが 喉の異物感として現れていること。原因をしっかりお話しし、まずは気血をしっかり立て直していくことをお話しさせて頂きました。

病院で出された漢方で改善がみられないことや飲みにくさを感じていた事から、出来るだけご本人が飲めるように味の確認もさせて頂きました。
「これなら飲める!!」来店される度に、明るくお元気になられ、1か月で喉の異物感は減って、その後気にならなくなりました。

今後も更に元気になれるように漢方を継続して生活面や食事も出来る範囲で気を付けてくださっています。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品